プレゼントです。
サブリミナルサウンドプレゼント
「人脈を作る」サウンドを配布中です。
script type="text/javascript">

暗示で治すハゲ

こんにちはテラ@です。

「言葉でハゲを治した。」という人の話





ハゲを治すにも民間療法などでも

薬を使わない日常品で治す有効な方法がありますが

半ば「意志」だけで治した話もあるので紹介します。



数年くらい前から髪の毛が薄くなり、

悩んで死のうとまで思っていた人がいました



その時、治病のアファメーションを1日中、数週間言い続けることで

完治させた人たちの体験記を読んで、



アファメーションしまくったり、それをを録音したのを

暇さえあれば聞いていました。



そうしたら進行が止まって回復してきたな、

と思った頃から、髪の毛のことが全く気にならなくまりました。





気にならないから、

それまで髪を気にしてしてきたことは一切やらなくなったそうです。

そしたら気づいたらいつの間にかほぼ回復。



ハゲの自己暗示でも治ってるみたいな人が結構いるそうです。



奇跡的な引き寄せは追い詰めらるなどして

「死に物狂い」になったときに発動しやすい傾向があるそうです。



本気で

「絶対にこのままでは終わりたくない」

「何が何でも人生を変えたい!!」



というものすごく強い情熱があるのならやれるとのこと



すさまじいモチベーションが必要なのがわかります。





モチベーションをテーマにした音声を今制作しています。

今すこしお待ちください。







応援ポチよろしくお願いします。





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by テラ@さん at 11:35 | Comment(0) | 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
「呼吸を止めたら●●億円」 by 栞子 (02/19)
「秘密」を実行してみる by 翡翠ヒスイ (01/19)
漫画で自己紹介 by ウルフ (06/02)
漫画で自己紹介 by ウルフ (06/02)
【超感覚が身につく写経】 by asano (02/23)
タグクラウド
×

