プレゼントです。
サブリミナルサウンドプレゼント
「人脈を作る」サウンドを配布中です。
script type="text/javascript">
私は潜在意識、心の問題、アファメーションを研究しています。

ある不思議なサイトに出会いました。



「文字の波動」という、未知の力を研究している

PerpleCさんの以前2chでも話題になった

「神秘のお部屋」というサイトです。



このサイトは以前から、知ってはいたのですが、半信半疑でした。

ある時メンタル面で疲労困憊していた時に

そのサイトで紹介している「浄化ボックス」なるものを作成してみました。

(開運法にも使えるそうです。)



部屋には、古本屋で購入した、たくさんの本があります。



「読みたいんだけでも、なんか?雰囲気的に?読みにくい」


・・・そんな本などを「浄化ボックス」に入れてしばらく置いてみました。

すると、以前の「変な感じ」が消えていました。



片っ端から、古い本などを入れて

「変な感じ」が消えたら元に戻すことを繰り返すと



結果的に「部屋の雰囲気」まで変わってしまいました。




これは私の感想ですが、

古い本や中古品には以前の持ち主の思いや念などが

宿っているものも多々あり、


場合によっては、良くないことが起こる可能性も否定できない訳です。

そのようなマイナスな「思い」を消したのかな?と感じました。


「潜在意識」や「心理学」の問題というと「理論」ばかりが先行して、

役に立たないと思われる人も多いですが



実践的なコンテンツを追及する自分にとって

これは、研究しなければならないと思いました。






「そんな馬鹿なことあるもんか!」

「迷信だ!」と言ってしまったら、それまでですが



・・・世の中不思議なこともあります。




【すぐに体験できるように作り方を説明します。】



1)空き箱を準備します。(100円ショップの箱でOKです。)


2)「シート」をダウンロードして、紙サイズでA4やB5で2枚プリントアウト

(自分で書いても良いです。)



次に空き箱のフタに1枚、底に1枚両面テープで貼ります。

出来上がりです。


浄化ボックス






浄化ボックスの詳細はこちらです。


自分なりに研究してみたいと思います。



こんなこと書いてる私の自己紹介漫画

http://tera3studio.ehoh.net/u/me.html




応援ポチよろしくお願いします。





人気ブログランキングへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by テラ@さん at 21:00 | Comment(0) | 文字波動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
「呼吸を止めたら●●億円」 by 栞子 (02/19)
「秘密」を実行してみる by 翡翠ヒスイ (01/19)
漫画で自己紹介 by ウルフ (06/02)
漫画で自己紹介 by ウルフ (06/02)
【超感覚が身につく写経】 by asano (02/23)
タグクラウド
×

