プレゼントです。
サブリミナルサウンドプレゼント
「人脈を作る」サウンドを配布中です。
script type="text/javascript">



新しい音声コンテンツ実験の結果を日々、



自己観察をする今日このごろです。







「マインドセット」





つまり心が変われば、現実も変わる・・・



これは、誰しも知っていることと思います。





しかし、頭でわかっていること「理解」と

実感で感得する「納得」はまた違います。







私も、随分「マインドセット」を変える書籍を読んできましたが

正直、感情まではコントロールできませんでした。





方法はテキストとしてあるのに、読んでも、「実感」できない

仮に実感できても、長続きできない。



そのような方がほとんどだと思います。





今、情報が錯綜する日常生活で「他人と比較する」ことで



「自分はだめな人間なんだ」と卑下するように思い込まされています。





本来、「他人と比較すること」自体がナンセンスなことなのですが



一部の人間の都合で、

「思い込まされている」という側面はどうしても否定できません。





その影響もあり、



日本は自殺者数が年間3万人います。



1日約82人・・・

しかし、過去、どんなに絶望的な境地でも心が変わることで



苦難を乗り越えた人々は多くいます。





個人の性格的な問題もありますが、





もし、前向きな未来を望むのなら



歪められた心を「潜在意識」から変える必要があります。





しかしマインドセット、「心の変化」は容易ではなく

特殊な環境が必要になってきます。





過去、先人達は山に篭ったり、旅に出たり

特殊な環境の中で自身を磨いていきました。





しかし今の時代はそんなことはできない方が多いと思います。





もし、ちょっとした「行為」で心や感情の変化を引き起こし、



「喜ぶべきこと」が現実的な形として現れるのなら?



そこで私が研究、提案するのが「マインドセットサウンド」です。

複数の体験談により効果は既に確認済みです。



今回作成したのは「人脈を作るマインドセット」の特殊音源です。









★「人生が変わるかもしれない素敵な出会いがありました。」

★「不思議なくらい仕事に集中できます。」

★「本来の自然な自分に戻れた。」



などの体験談をいただいております。



もし聴覚が健全で「聴く」ということが実行できれば、



聴き込むほど「何かしらの変化」が現実に起こる可能性があります。



もし、「喜ばしい変化」が訪れた時





それは、間違いなく、無意識レベルであなた自身が「変わった」証拠です。



是非、お試しください。



無料です。↓↓↓



http://mailzou.com/get.php?R=34850






応援ポチよろしくお願いします。





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ







posted by テラ@さん at 18:37 | Comment(1) | モチベーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://d46end9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のコメント
「呼吸を止めたら●●億円」 by 栞子 (02/19)
「秘密」を実行してみる by 翡翠ヒスイ (01/19)
漫画で自己紹介 by ウルフ (06/02)
漫画で自己紹介 by ウルフ (06/02)
【超感覚が身につく写経】 by asano (02/23)
タグクラウド
×

