プレゼントです。
サブリミナルサウンドプレゼント
「人脈を作る」サウンドを配布中です。
script type="text/javascript">

放射物質の心配がされていますが、





日本の歴史を紐解くと過去の戦争で



広島、長崎に世界で初めて核兵器が使われました。







私の恩師で当時、広島で被爆した先生で現在90歳になられる方がおられます。





その先生は広島で爆心地に近い場所で火傷をし、放射物質を多く浴びたのですが



放射性物質による「後遺症」に(今で言う癌)が発症しませんでした。



今でも健在です。





他にも放射能物質を浴びたのに健在な方がいて



当時からそのことに多くの学者が興味を持ちました。





放射能物質を浴びたのに後遺症の無い人々の共通点を調べました。



結果、後遺症の無い方には共通点がありました。







秋月辰一郎著「体質と食物」クリエー出版部刊より概要



――――――――――――――――――――――――――――――

1945年8月9日、長崎に原爆が投下された。



その爆心地から、たった1.8kmのところで、



聖フランシスコ病院医長であった秋月辰一郎博士と病院関係者は全員被爆。



博士は焼けただれて痛がる人々に、「水を飲んではいかんぞ!」と大声でどなった。



おそらく直観的に、血液の濃度を保ち、血液を水でうすめることなくガードしようとしたのだろう。



体験上、生理食塩水より少し多めの塩分を含んだ水を飲むとよいということをとっさに思い出し、



原爆の放射能から体をガードするには、塩が有効であることを推理したのだ。



みそ汁の具は、カボチャであった。のちにわかめのみそ汁も多くとったらしい。



さらに博士は、次のように職員に命令したという。



「爆弾をうけた人には塩がいい。玄米飯にうんと塩をつけてにぎるんだ。



塩からい味噌汁をつくって毎日食べさせろ。



そして、甘いものを避けろ。砂糖は絶対にいかんぞ」



砂糖を禁じたのは、砂糖は造血細胞に対する毒素であり、



塩のナトリウムイオンは造血細胞に活力を与えるという、



彼自身の食養医学によってである。



そのとき患者の救助にあたったスタッフらに原爆症の症状が出なかったのである。



通常しだいに原爆症の症状が出て、進行してしまうところなのに、



彼らはそれからのち、ずっと現実に生き延びているのである。





―――――――――――――――――――――――――――――――――

            

【内被爆しなかった理由と可能性】





時間が経過しても放射能による症状が出ないというひとつ事実



それには玄米に含まれる成分にフィチン酸(IP6)という成分にあります。





生体物質の一種で、イノシトール6リン酸です。



(これは白米にしてしまうと、表皮と一緒に取れてしまいます。)







フィチン酸には変わった特徴があります。



フィチン酸は体に入ると体内にある不必要な物質を

「強力に吸着する」性質があります。





このフィチン酸は動物に吸収されずに腸管を通過するため、

そのまま「体内にあってはならない物質」を吸着し、体の外に出る・・・



つまり有害物質と一緒に排泄された可能性が非常に高いという結果がでました。





しかも玄米には食物繊維が多く、排便が楽にできるという側面もあります。



とにかく体を守ることは大事です。



しかも健康被害が出るのは、たいてい10年以上先です。



(チェルノブイリを調べたドイツの機関では潜伏期間は25年〜)ともいわれています。



目に見えない恐怖から自衛のための



「毒素を出す」ということに意識をもっと向けるべきなのかもしれません。





----------------------------

応援ポチよろしくお願いします。





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

【気・エネルギーの最新記事】
posted by テラ@さん at 19:27 | Comment(10) | 気・エネルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テラ@さん

こんにちは、よしです。

玄米に含まれるフィチン酸って
強力に吸着して、
吸収されずに対外に排出される
というすごい働きがあるんですね。

被爆した時は、
塩分の摂取が大切。

この事を知っていると、
もし仮にその様な事態になっても
内被爆を出来るだけ減らし、
後遺症を減らす事が出来ますね。

被爆という事が
絵空事でなくなった現在、
とても貴重なことを教えて頂いた事
感謝します。

ありがとうございます。




Posted by アフィリエイトで在宅ワーク@よし at 2011年05月08日 17:29
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 10:31
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 13:56
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 23:13
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 16:33
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 14:18
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 11:06
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 14:36
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 06:36
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のコメント
「呼吸を止めたら●●億円」 by 栞子 (02/19)
「秘密」を実行してみる by 翡翠ヒスイ (01/19)
漫画で自己紹介 by ウルフ (06/02)
漫画で自己紹介 by ウルフ (06/02)
【超感覚が身につく写経】 by asano (02/23)
タグクラウド
×

