プレゼントです。
サブリミナルサウンドプレゼント
「人脈を作る」サウンドを配布中です。
script type="text/javascript">
top image.jpg
よしさんありがとうございます。

久しぶりにログインしたら、メッセをいただきました。。

イギリスすぐには無理ですけど行きます。(^^)

1年間に最後の日つまり、翌日は誕生日です。
誕生日というと

何かの引用ですが、一般的にはケーキとプレゼントで大騒ぎ・・・
というようなイメージがありますが、

その日は自分の母親が「命」をかけて産んでくれた日です。
出産は命に関わります。

「・・・自分が産まれた祝って〜」ではなく
命をかけてくれた母に対し

この日は母親の苦労をねぎらう日なのではと思います。


そんな訳で明日は静かに母親孝行などをこっそりしようと
しています。

自分が感謝をしなければならない「内観の時」でもあります。

結構、今日まで内的葛藤がありましたが

精神的に行く着く所まで行くと「気づき」があるようです。


数秘術でも自分の誕生数は「9」姓名数も「9」です。
いやでも明日から「運気」は変わります。


自分のキーワードは「人を教化する」とか「導き」


自分にそんな「力」があるのかはなはだ疑わしいのですが、

少し挑戦してみる価値があるものを見出しました。


「その人が本来の自分自身を取り戻す」ための「お手伝い」です。




posted by テラ@さん at 23:11 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜♪
いつの間に外部ブログになっちゃってるんですかぁ。ちょっとびっくりしました。

わたしは、来月からまたロンドンです。
3ヶ月ぶりですが、楽しみです。

ところで、私も最近、外部ブログしよーとか思ったりしてるんで、その時はリンクして下さいよ(^^)
Posted by ゆもこ at 2008年08月13日 01:56
ゆもこさんお久しぶりです。
フランスでお会いしたままでしたね。
元気そうで何よりです。

ロンドン!遊びにおいで−って言われてるんですが
いつになるやら(^^;

涼しいみたいですよー
リンクOKです。お待ちしてます。(^^)
Posted by てら at 2008年08月14日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
「呼吸を止めたら●●億円」 by 栞子 (02/19)
「秘密」を実行してみる by 翡翠ヒスイ (01/19)
漫画で自己紹介 by ウルフ (06/02)
漫画で自己紹介 by ウルフ (06/02)
【超感覚が身につく写経】 by asano (02/23)
タグクラウド
×

