プレゼントです。
サブリミナルサウンドプレゼント
「人脈を作る」サウンドを配布中です。
script type="text/javascript">

中谷浄道氏という方がいます。

ひょんなことから

●●●億円の金閣寺酷似の建造物を建ててしまいました。


なぜ?そのように至ったのでしょうか?





□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 「呼吸を止めて●●億円」
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

第二次世界大戦時、農家の小作人で


畑仕事をしていた彼は



「自分はこの先、自分はどうなってしまうのだろう?
このまま一生、終わってしまうのかなぁ・・・」



と悩みんでいました。

真夏日の日差しの強さで頭がぼーとしてました。


そこには居るはずの無い特攻服を着た若者が・・・
きぃやぁぁぁ!(すみません)





「日本は戦争に負ける、終戦が来る」



意外な言葉を聞き、錯覚や幻覚と思い、冷静になろうとした所



「・・・息を止めろ」という言葉が聞こえてきました。



無視しても聞こえる言葉



繰り返される奇妙な言葉。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
「息を止めれば理由がわかる」
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


意味不明の言葉に何かなんだかわからない彼は




言われたとおりに実行。



1分・・・



苦しくなってすぐに止める

何回も何回も繰り返します。




しつこく行っていると目の前が明るくなります。


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
               守る人
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■



そこには見たことも無い

「光る人」(菩薩と言っています)が現れます。




鼻をつまんで息を止めてた中谷さんはそれでも我慢していると




「・・・今ある田畑を全て全部売り払いなさい」

「・・・そのお金でこの場所の土地を多く買いなさい」




大阪駅周辺が見えたそうです。


家に帰宅した中谷さんは家人に相談すると



「先祖代々の土地を売るなんて!」と猛反対。

しかし、頑張り通し、土地を売却。





終戦後、「兵士」「光る人」の言われたとおりになりました。

その後、



「息を止めるたびに」



上記の存在とコンタクトできるようになりました。


この2人はどうやら中谷さんの身内、守護されてる方のようです。




しかし
大阪駅周辺の土地は買ったものの、どうすればわからないのです。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
             息を止めて聞くことで
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■



その土地を売る「期日」を教えてくれました。




そして売却。

戦後で50億円という金額が入ってきました。

その後、更に「大阪新聞」を買収。


一介の農家出身の中谷さんに知識があるはずなく



売却のタイミング、など、全て「息を止める」ことで




教えてもらったそうです。

その「息を止めるテクニック」で紀伊半島に2万坪の土地を購入。



憬れだった金閣寺などを白浜に建て



白浜観光協会の要請で一般公開してるそうです。



「特攻隊の兵士」「光る人」は中谷さんの身内、古い先祖の方々とのことです。



やはり、自分の身内の幸せ願う思いは、いつの時代も一緒のようです。


科学的にみれば(もちろんこの観点は重要です)



「頭がイカレテ幻覚を見たんだろう?」となりますが



ただの幻覚で莫大な金額が入ってくる?という現実です。


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
          「答えを見つける呼吸法」
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

コレには、やはりコツがあり、古くはヨガに存在してました。

「吸うときに疑問を投げかける」ようです。



その後に息を止めます。

方法を書くと長くなるので、またの機会に


要望があれば・・・たぶん無いかな(;;)

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
           ちょっといいかもしれません
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

passion(情熱)〜お金・時間・才能よりも大切なモノ〜



 http://www.sugowaza.jp/reports/get/9915/22259



世界的なカリスマコーチのアンソニーロビンズは言います。

『 いくら才能・時間・お金がなくても



passion(情熱)があれば道は開ける!』と。

彼にそこまで言わせるパッションの力とは?・・・



さらに、6択の5秒ですむアンケートに答えるだけで



今なら、カリスマカウンセラーの手法がおさめられたレポートがもらえます。



ぜひ、今すぐダウンロードしてお読み下さい。



読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/9915/22259


★専用アドレスでダウンロードしてくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
───────────────────────────────────


呼吸を操ると体が変わります。


体が変われば心も変わります。


人って変化、成長しないと意味がないと思ふ今日このごろです。


うわぁ かっこつけてしまいました。似合わないです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        
【陰と陽の不思議な話】
 登録・解除は
【まぐまぐ】http://www.mag2.com/m/0000231749.html
【melma!】 http://www.melma.com/backnumber_168223/
 temple_earth@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by テラ@さん at 11:47 | 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
記事を読ませてもらいました。
呼吸法、本当に知りたいです。
聞きたいことが沢山あります。
もし、呼吸で回答が得られるなら素晴らしい。
Posted by 栞子 at 2015年02月19日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
「呼吸を止めたら●●億円」 by 栞子 (02/19)
「秘密」を実行してみる by 翡翠ヒスイ (01/19)
漫画で自己紹介 by ウルフ (06/02)
漫画で自己紹介 by ウルフ (06/02)
【超感覚が身につく写経】 by asano (02/23)
タグクラウド
×

